大阪上本町駅のエステserenity「必殺技」

● 必殺技


こんにちは。中谷美和子です。

 

急に冷えたり、はたまた汗かくような温度だったり、体調おかしなるわっ!と、お空に突っ込んであげたいこの頃です。

 

体調がおかしくなるということは、もちろんお肌の調子もおかしくなる訳で、


「どうしよう(-_-;)」と思う朝を迎えられた方、多いんじゃないですか?

 

慌てず騒がず、リキッドファンデーションをお肌に乗せる前に、手の甲にリキッドファンデーションを出して頂いて、

 

くるくると混ぜ混ぜしながらしっかり温める。

 

お肌に乗せても何かしら違和感と思ったら、

 

手のひらを擦り合わせて温めてからほっぺにピタッとつけて、熱を伝えてください。


おでこ、その他細かいところも同様です。

 

お肌にピタッとついてくれますよ。


必殺メイクアイテムは、あなたの「手」です。