大阪上本町駅のエステserenity「毛穴レス 陶器肌への道2」

● 毛穴レス 陶器肌への道2

 

こんにちは。中谷美和子です。


雨が上がって、傘を持たなくていいのが嬉しいです。

 

テレビを見ると、綺麗な女優さん、ステキな俳優さんがたくさんいらっしゃいますよね。

 

なりたいお顔100人とか、紹介される事もあります。

 

このかたみたいになりたいって思う方、いらっしゃいますか?


因みに私はニコールキッドマンみたいになりたいです。

 

彼女の美しさ、凛とした雰囲気、大好きです。

 

美しいお肌の陰には、お母さまのアドバイスがあったそうです。


「日焼けに気をつけなさい」と。


幼い頃から日焼け止めが手放せなかったそうです。


美は1日してならずなんですね。

 

スキンケアは日焼け止めだけではありませんが、一つ有効な手段だったんだと思います。

 

私のスキンケアで合ってるのかな?


心配に思われたらいつでもいらしてください。


あなたの美への道を一緒に歩みます。