大阪上本町駅のエステserenity「厚揚げから絹ごし豆腐へ」

● 厚揚げから絹ごし豆腐へ

 

こんにちは。中谷美和子です。

 

近頃急に冷え込んできましたね。


こないだまで窓を開けて寝れたのに、今そんなことしたらすぐ、風邪引きます。


衣替えしなくっちゃと焦る日々です。

 

気温が上がらず、体も冷えると、一気にくすんできます。

 

ターンオーバーもうまくいかなくなると、お顔の皮が厚いんちゃう?と感じられる方もいらっしゃいます。

 

ええい!めくっちゃえ!なんてブラシでゴシゴシやったり、お肌に無茶をされる方もいらっしゃいます。

 

ストーーーーーップ!!です。

 

お肌への刺激は、メラニン生成を促しますので、絶対にダメです。

 

でも、なんとかしたい!


そんな時はプロにお任せください。


お肌のケアをきっちりさせて頂いて、一回でモチモチ肌へ。


メイクアップもさせていただきます。

 

秋色メイク、楽しいですよ。

 

実りの秋に、新しいご自分に出逢いませんか?