2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

大阪上本町駅のエステserenity「そのマッサージ、危険です」

●そのマッサージ、危険です こんにちは。中谷美和子です。 簡単マッサージとかセルフでリンパを流しましょうとかテレビや雑誌でよく見かけます。 ほうれい線が無くなるとか目が大きくなるとかフェイスラインが綺麗になるとか確かに効能もあります。 ただ、た…

大阪上本町駅のエステserenity「モニターさま、募集中」

●モニターさま、募集中 台風だと思ったら、めっちゃいいお天気。 台風は過ぎたんか?と思ったら、これからだそうですね。 皆さまどうか、お気をつけくださいね。 昨日の雨は何だったの?と思ったら、「秋雨前線」ややこしいわ。 今朝も、洗面器にお水をとっ…

大阪上本町駅のエステserenity「水は石をも穿つ」

●水は石をも穿つ こんにちは。中谷美和子です。 雨が降り出してしまいましたね。 50年に1度の台風が来るとニュースでは言っていますね。 万全の対策をなさってください。 洗顔の方法 そんな事知ってるよ。お顔に泡つけてわわわっと洗って、バーって流すんで…

大阪上本町駅のエステserenity「それは熱湯です」

●それは熱湯です こんにちは。中谷美和子です。 ローションの付け方参考になってたら嬉しいです。 お肌が潤うといい事いっぱいです。 なんと、日焼けもしづらくなるんですよ。 それは何故か? お魚の干物と、生のお魚焼けるのはどちらが早いですか? 干物で…

大阪上本町駅のエステserenity「潤い求む!」

●潤い求む! こんにちは。中谷美和子です。 朝方は寒いですね。 窓を開けたまま寝てしまって、風邪をひくということがあります。 窓は閉めておいて、扇風機をタイマーで回すなどして、朝方の気温低下には気をつけてくださいね。 気持ちのいいシーズンで、美…

大阪上本町駅のエステserenity「夏の終わり」

●夏の終わり こんにちは、中谷美和子です。 鈴虫の声が聞こえてくる気候になりました。 朝晩は寒いくらいの気温です。 もう、季節は移ろうんだと感じています。 お肌は気候の変化を敏感に感じています。 カサつく、くすんできたと感じられる方、いらっしゃる…