大阪上本町駅のエステserenity「毛穴レス陶器肌への道1」

● 毛穴レス陶器肌への道1

 

こんにちは。中谷美和子です。


台風が迫ってますね。


雨はそこまですごく無いですが。


かなり大型であるようですので、できるだけ屋内で過ごして下さいね。

 

お肌には、潤いが大切です。

 

潤いはお肌のバリア機能を上げてくれます。


多少日に焼けても、お肌自身が修復する機能を持ってます。

 

細胞間脂質に水分をしっかり入れてあげると、細胞同士が仲良くなるので、毛穴は当然目立たなくなり、色白小顔になります。

 

内側から輝く女優肌になりますよ。

 

そのためには毎日のケアが大切です。


今日は疲れちゃってとか、理由はそれぞれありますよね。

 

ついサボっちゃって、罪悪感を持つのは良く無いですよ。


明日から又、始めましょう。

 

過度のストレスはお肌にも大敵です。

 

毎日まあいいかは困りますが、たまーに「まぁいいか」は許してあげてください。