大阪上本町駅のエステserenity「ほんとは簡単、アイライナー」

● ほんとは簡単、アイライナー

 

こんにちは。中谷美和子です。

 

今日は朝方「寒っ」と思うくらい気温が下がっていましたね。


季節の変わり目は体調もお肌も変化しますよ。

 

どうかご自愛下さいね。

 

今日はアイラインのプチレッスンをさせてくださいね。

 

リキッドタイプは失敗すると大変だから、コワイと思ってる方、たくさんいらっしゃると思います。

 

1回で目頭から目尻まで描く必要はないんですよ。


少しずつ少しずつ、描き足すのが正しいです。


先を使うのはもちろんですが、リキッドアイライナーを持っている手の小指を支点にして、先を左右に振ると、大幅にハミ出すことはありませんよ。

 

セクシーに見せたい時は、目尻を長めに。


可愛く見せたい時は、黒目の上を厚めに。

 

パンダにならない被膜タイプがおすすめです。


水で流せるってタイプです。

 

ペンシルで描かれる方は、アイライナーを使った後、パウダーをかけてください。


ルースタイプでも、アイシャドウでも大丈夫です。

 

目の下に流れにくくなりますから。


お試しあれ。