大阪上本町駅のエステserenity「チークが迷子?!」

● チークが迷子?!

 

こんにちは。中谷美和子です。


暑いんだか寒いんだか、よくわからなくなってきました。


おまけに今日は、ストライプのシャツを着てしまい、赤い靴に合わせてワインレッドの口紅にしたんですが、ブルゾン炸裂です。

 

ウィズBを探しに行きたいです。

 

アイメイクは凝られる方、多いですよね。


目力は人を動かしますから。


アイメイクはお顔のデザインに大きく影響します。


そのお話はまた、後日。

 

今日はチークのお話を。

 

チークの場所が分からない。

 

「暑いの?」って言われちゃう。


等、お悩みは尽きません。

 

チークを上手に使えたら、小顔効果もあります。


幸せそうに見えるので、実際幸せを引き寄せちゃう。

 

間違えると一気に昭和のお顔になっちゃう。

 

困ったこともありますよね。

 

明日はチークのベーシックないれ方をお伝えしますね。

 

可愛く小顔に。

 

今日も素敵な一日を