大阪上本町駅のエステserenity「ボディメイク」

●  ボディメイク

 

こんにちは。中谷美和子です 。

 

風邪を引かれてる方も多いんじゃないでしょうか?


ちなみに、「風邪薬」は無いってご存知ですか?


私が知ったのはつい最近の事です。すごく驚きました。

 

咳止め、ハナ止めであって、風邪薬と呼べるのは葛根湯だけさだそうです。

 

知らない事、たくさんありますね。


日々、勉強です。

 

メイクって、お顔だけにと思ってませんか?


綺麗に見せる時は、ボディにも有効です。

 

えりの開いたドレスを着るとき、キラキラのアイシャドウを鎖骨の上に。


手首の小指側のコロンとした骨から肘にかけて、手の甲の骨の上にキラキラのシャドゥを、指でサッとひと塗り。

 

ダウンライトの下に居たら、立体になって、華奢に見えます。


こんな演出もアリです。