大阪上本町駅のエステserenity「キラキラプラス」

●  キラキラプラス

 

こんにちは。中谷美和子です。


髪をばさっと切った頃は、ざっと乾かしても大丈夫だったんですが、少し伸びたんでしょうか?


場所によって少しはねるようになりました。


髪のお手入れにも、気が抜けないです。

 

朝、はねてるところの根っこを目指して髪を濡らしてセットします。


すぐ乾くし、大したことではないんですが。

 

濡らした時に髪のリペア用のオイルを少し使います。


これで更にツヤが出ます。


なんか得した気分です。

 

目の下は疲れが出やすいです。


こんな小さな子が?!と思うくらい、小さなお子さんでも、クマが出ちゃってる子がいたりします。

 

コンシーラーでカバーする事も出来ますが、目元に小じわがあった場合、表情が動くとヨレちゃいます。

 

どうしようと思われたら、逆の発想です。

 

隠せないなら、とばしてしまえ。

 

お肌の色にもよりますが、ブルーアンダートーンの方はシルバー、イエローアンダートーンの方はゴールドで

 

目の下に涙袋のところにサッとひと塗りしてください。


あくまでひと塗り、やりすぎるとギラギラするので気をつけてくださいね。

 

目元が若返り、白目が綺麗に見えます。

 

お試しあれ