大阪上本町駅のエステserenity「いいシャンプーを使うメリット」

● いいシャンプーを使うメリット

 

こんにちは。中谷美和子です。

 

昨日は都会のビルの上から素晴らしい夜景を見ました。


キラッキラにテンション上がりました。


とは言っても、仕事ですが。


素敵な景色もギフトなんでしょうね。


有り難く頂戴しました。

 

昨日はシャンプーの仕方のお話をしました。

 

ノンシリコンで髪にいいシャンプーを使われてる方、朗報です。

 

シャンプーをつけたまま、しばらく放置してください。

 

シャンプーパックができます。


アワアワの状態で置いてください。


お時間にして5分くらいです。


髪のサラサラ度が上がりますよ。

 

これは、どんなシャンプーでもできるわけではありません。


「これいける?」と思われましたら、ご相談くださいね