大阪上本町駅のエステserenity「目の付け所」

● 目の付け所


こんにちは。中谷美和子です。

 

色の白いは七難隠すと言いますが、白けりゃ白いで、なにかしらのコンプレックスを持ってるのが人間なのでしょうね。

 

オードリーヘップバーンがコンプレックスを持っていたお話を聞いて、驚きました。


彼女は美の象徴であるかの如く美しいのに、コンプレックス持たれてたんじゃ、私はどないしたらええのん?と、頭を抱えてしまいます。


みんなそれぞれ美しい。

 

美しさにも個性があります。

 

美しさをクローズアップさせるために、スキンケアがあります。

 

自分らしさを表現するために、メイクアップがあります。

 

表現することを毎日、楽しんで頂けたら、嬉しいです