大阪上本町駅のエステserenity「髪を守る」

● 髪を守る

 

こんにちは。中谷美和子です

 

シャンプーパックされてみしたか?

 

これ、髪の腰が戻って、ふんわり立体になります。


髪が元気を取り戻してくれますよ。


いいシャンプーで是非、やってみてくださいね。


どれでもはできません。


シリコン入りは絶対やめてくださいね。

 

シャンプーした後は、トリートメントですね。

 

トリートメントは毛先からつけてください。


髪の根本は残してくださいね。

 

しばらく置いて、しっかり流してください。


栄養成分は中に浸透していくので、しっかり流してくださいね。

 

髪を乾かす時に、髪用のオイルを使うのもお勧めです。

 

ツヤツヤの髪を楽しんでくださいね。

 

日差しの強い時は、髪のUVカットもお勧めです。

 

スキンケアと同じように、髪のケアもしてください。

 

髪もUVダメージ受けます。